最近の出来事

  • 2月24〜26日

タイをうろうろ 詳細は気が向いたら、もしくは写真貼る方が分かりやすいかなー

  • 2月27

関空からの帰り道、誘惑に耐えきれず日本橋うろうろ
少女病さん ESTEEM
聞きながら、どっかで聞いたことある曲だなーと思ったらI'veの曲をアレンジしてアルバムにしてたのね、ビートまりおさんが曲作ってるのかと思ったら、ボーカルとして参加だったり わかる人にはお勧めなアルバム
岸田教団さん スーパーソニックスピードスター
おバカなタイトルがすてき 岸田教団さんは去年ぐらいから気になってます。 スピーカーが悪いのか、ギターの音が軽っるーいんだけどスピード感あるメロディでぐいぐい聞けます、次のアルバムも楽しみだわ

あとはー・・・RDRAM512MやらUEB2.0のボードと 今月のLmagazineの猫特集が素敵だったので回収してきたぐらいかな

  • 2月28日

午前中にWiiゼルダを全クリ 2月はゲーム2本もクリアしたよ!! 何年ぶりだ
午後、買ってなかったONE PIECE36巻〜44巻をまとめ買い ロービーンちゃーん、そんな感じの一日