アキバ署!(1)(2)

大学でアフタヌーンに掲載されている1話を見て以来気になっていた漫画 今頃購入してみました
作者さんの秋葉原やらウェブに対する愛がとても感じられる作品 好きが貫かれすぎてて、そっちの話やらが分からないと読むのはしんどいかもしれない、事情に明るくない人には漫画の盛り上がりが分からないような気がする、分かる人にはおすすめ 登場するキャラクターが全体的に丸いので、ブラックラグーンなんかのとがったキャラクターを見た後だと、ちとぬるく感じる 題材はどれも面白いんだけどなー
何はともあれ1話目が強烈すぎる 他の話と重さが違うのよ

アキバ署! 01 (アフタヌーンKC)

アキバ署! 01 (アフタヌーンKC)