everything is goneさん復活

タイトルに持ってくるほどめでたい
話変わりますが「ブログスフィア」という単語には、あまりなじめずにいます。
梅田さんや池田さんの書かれる秀逸なエントリーを読むのは楽しいけど、それよりもさらしるさんやたびさんの、かるーく読めちゃうオタ情報の方がもっと楽しかったりします。 googleがただのweb検索サービスの域を出ず、ニコ動もmixiも無かった時代 時々更新されるちゆニュースに各所反応したり、侍魂があって俺ニュースがあって任意ラジオがあったりね こんな事書いてる時点で懐古厨だなぁ 世の中移り変わって行きますが「ニュースサイト界」やらもろもろのコミュニティがあったことも時々思い出していきたい というか無くならない、なんだかんだ文化は息づいていくと思うんだ