思い出した

これこれ→大好きな人を、好きになってはいけない。
一人称が変わって、語り口が変わったりするあたりがゾクゾクきました 大体この文章と同じような事を自分も思っているので、仕事中に(えっ)見つけて驚いた 誰かを好きになったり、一緒に生きていったりするのはとても楽しいことなんだけど、こんな風にも考えちゃうのじゃよ 女の子が嫌いな訳ではない、むしろ大好きさ ただ、その人を好きになったときの自分が嫌なんさ、本当にろくでもねぇな!と自分で思う まぁ諸々の事を自分の中で完結してしまって、周りがどう考えてるかとかを考えてないのも問題なんだと思うけど、どうしたらいいのか未だに分かりません いやー酔ってますな!