写真整理な日

撮り貯めた写真を整頓してみました
去年の春ぐらいから撮りっぱなしで放置していた写真もあったので大変、というか大学の写真が懐かしくて懐かしくて・・・見てると元気が出ます。 建物とか風景の写真は割と納得行くように撮れてたんだけど、人物をきちんと写せてる写真が本当に少なくて驚いた
要因は二つと思われます。 一つはピントが合っていない手ぶれしている等、技術の問題 もう一点は、人物を撮るときの俺が不振人物丸出しだから、カメラで撮った人物が変な顔になってる時は、撮ってる自分も変な顔してるらしい、要するにきれいに撮れる条件を自分で作り出せていないのだと思う
明日は久々に写真とりに行こうかのう、もしくは撮った写真をプリントして飾ってみよう

_DSC0233