スーパーアニメタイム

自分用健忘録なので、基本的にレッツスルーで良いと思いますよ!

絵が気になったのでとりあえず録画してみた
今はやりの萌系ほのぼの四コマ原作(公式にはラブコメとの記述が、そうなの?) 絵柄が期待していた通りとても可愛い、色使いと背景のまとまりが凄くきれい、学生生活がメインのお話なのですが、男の子の制服が長ズボンじゃないのは作者の趣味なのでしょうか、狙っているかどうか分かりませんが、クラス全体が写るような場面では、他の学園物のお話と比べるとキャラクターが丸く感じられて面白い
しかし、どうも「ぽてまよ」が好きになれない、確かに可愛いのだけど、ねっ私可愛いでしょ! さぁ可愛いと言えー!! と言いますか、可愛いが過剰演出気味なのかなぁと思う、その分主人公である、森山君のクールさや優しさが際だって面白いのだけど 全体を通して可愛い演出が気になってしまい、笑いどころやのんびり視聴ポイントがつかめなかったのが残念 OPかなり好きです、主に曲 良い電波だ

音楽がR.O.Dっぽい なんか関係あるのだろうか
1話目見ただけではなんとも言えない、展開によっては面白くなりそうだけど、アニメ見るより原作買って読んだ方が面白いような気がしちゃってます。

「絶望したっ」 久米田先生の漫画はネットでも色々話題になっている割にほとんど読んだことがありません! てことで、勉強がてに一話目を見ました とりあえず細かい演出が多すぎる、「らき☆すた」ぱりに大変、色使いが強烈でかっこいい、キャラクターも尖ってるなぁ 上手くアニメにまとめた印象は受けるのですが、常に情報量が多い状態が続く感じで見ていて非常に疲れました 超ネガティブ教師と超ポジティブ生徒で話がどう展開されていくのか、楽しみというより、謎だ

第一シリーズは全く見たことがありません 見た感じ実にラノベっぽいファンタジーでした そしてさぁおまえらたまらんだろうと言わんばかりのキャラクター勢が凄い ぶっちゃけエロい、とりあえずルイズ可愛いよルイズってことで万事問題なしなんだろなぁ この辺は需要もあるのでとやかく言う事ではないです。 ストーリーを楽しむなら小説の方が楽しい気がしますね アニメはその補間として見るのが自分には合ってそうです。

実は今一番面白いんじゃなかろうか? 作っているスタッフのテンションが知りたい