日曜の朝やるアニメじゃねぇな

グレンラガンは!
三部入ってからの展開が急すぎて、見ていてそんなにすっりできません!! 三部で描かれている出来事は、いわば一部、二部の完全な否定であり、あの楽しかったアニメに戻ってくれ! という想いは強い ロシューそりゃないよって話なんだ
だけども3部での、螺旋の力の解釈や、政治に関するあれこれの描き方ってのは、今世の中で起こっている問題そのものを描いているのではないかと思う、このおかげで見ていてあんまり楽しくないし、ちょっと恐ろしい、目を逸らしていたいことばかりをこれでもかと撃ち込んでくる
俺たちはヨーコのおっぱい見れたらそれで幸せなんだよ!!
ストレートに気持ちを表すとこーゆうことになるんだ、多分見ている側も、売る人間としても、見ていて楽しいだけでいい、だってアニメだもの だけど、作る側はそれをしなかった 作品のひとつの路線としては十分に可能性があった道だけど おっぱいで適当に脱いで、パンツ見せて*1、それしか残らない作品にするつもりはないようだ この選択をした製作スタッフは本当に凄い 三部以降の人気は右肩下がるのかもしれないけれど、自分は最後まで見続けたい 財布の中身が安定したらDVDも買いたい、そのぐらいの還元させてくれたっていいじゃないか
実はこの番組、裏番組の政治討論とやってることはあまり変わらないんじゃね?

*1:グレンラガンにはそーゆうシーンもたくさんあるよ