トップをねらえ2! 一巻

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

ああだめだ、これは寝る前に見るアニメじゃなかった・・・
ちきしょうやっぱすげぇなぁ!! こーゆう作品作れちゃう人が世の中に存在する事がたまらなく嬉しく、そしてたまらなく悔しい!! 何が凄いかなんて俺がここで書いてもどうしょうもねぇ まだ一巻しか見てないのに、六巻を見るのが今から寂しくてならないってどーゆうことだよ!(終わるのが悲しすぎて・・・) フリクリグレンラガン見て震えた人は間違いなく見るべき そうでない人もレンタルしちゃいなよ、24とかと違ってたった30分×6本で終わるんだぜ 作品の濃度を感じられるかどうかの一本勝負をどうぞ
良い作品に出会うたびに思うのだけど、俺に何ができるのじゃろうか そうですね、今のところ明日も会社行って働くことしかできんのよな チキショー