TOP2おもしろすぐる

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

うーんうーん・・・
展開が斜め上を行き過ぎて、良い意味で次の展開が全くよめねぇとか、作画が凄すぎてどうのというレベルの話じゃなく これだけの映像がパッケージされて流通に流れて金さえ出せば誰でも買える状況にあるということがあり得ない! 作品自体が人を選ぶなんて事は重々承知しております・・・ だけどもこれは反則だ こんなもん作られたら次どうすりゃ良いんだよという思いがふつふつと沸いてくる いやそれでもね、なんとかして行くしかねぇなんだよな多分 誰に強要されることなく、自分で何か作りたいと決めた時から、良い作品見るのが凄く怖くなった、こんなのどうすりゃいいんだよって思いはそのためで、テンションは超絶上がる反面、目の前の作品と自分の出来ることを比べて愕然とする そんなに遠いはずないでしょう?
いやいや、ひいき目に見てもそんなもんです。 自分ができることをやろう 今だとそれは会社に行くこと