酔った


ろくでもない人間だと自分では思っていても、必ずしも周りはそのように思ってくれない この軽い空しさにどう対処すればいいのだろう みんな頭が良いと感じる人ばかりで、この人達の中で生きていって良いのか毎日疑問に思う 確かにちっさいおっさんになっちゃったけど、ちっさいおっさんなりにすげぇなと思うひとはたくさんいる もうこのまま長いモノに一生まかれたまま、ゆっくりと死んでゆく道を選択できればいいのになぁ だけど著作権侵害しながらチャットモンチー聞いても涙が出るし、TOP2見ても冷静でいられません 「作る」ってことに関して自分なりに折り合いをつけられないと、ゆっくり死ぬことも出来ない どうしたらいいんだろうね 答えは出てるようなもんだけど愚痴愚痴書いてみたいのよ