アニメを見るでござるの巻

体調悪いので、貯めてたアニメを消化するでござる

最後二話の詰め込みっぷりが凄まじかった 原作の書き込みの細かさと、アニメの絵柄が最後まで合わなかった

就職活動ネタがタイムリーすぎて後半見るのが大変だった・・・ 1期もそうだったけど、安定しておもしろいのは凄い キャラクターの回し方と、感情描写の上手さなのかね 大人も楽しめるアニメ代表

剣道アニメ 原作なんて知らないよ
今、5話目 OPの曲が割と好き キャラが大変濃い、ガンガンらしいっちゃらしい 話の勢いで剣道分からなくても何となく楽しめるのはたぶん良いこと キャラクター目当てで見るのが良いんじゃろうか とりあえずかわいいよタマちゃん