それもよし

今日はいい仕事したなぁ 行きの電車の中で腹痛くなった時はどうしようかと思ったけど 終わってみたら自画自賛したくなる一日であった、Excelの仕事に対するチートっぷりについてはことある事に書いていますが、今日ーは凄かった 手動では出来ないことが2時間程度で片づいた 計数いじりをしていたはずが、プチプログラムに脱線、その後の視覚化され浮かび上がってきた情景に自分で感動していたよ
自分が思っていた以上のモノを組み立てられた時はやっぱり気持ちがいい 仕事とはいえ贅沢なひとときだった 明日もできるといいなぁ 自分のやってる仕事が意味あるかどうかを考えるより、とりあえず今やれることをやってみた方がおもろいんじゃないだろうか いつもこのテンションではいれないけど、今はそう思うので書いておく
ご参考
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/1199875970