金曜日

前日とうって変わってダメダメな一日だった、良い日は毎日続かないという典型的な例
2330頃会社をでると、なぜか同期の一人と偶然一緒になった 話したいことも多かったので、遅くまで開いてる店で酒飲んだ後、カラオケで朝まで過ごす。 お互い疲れたら寝るつもりだったが、桑田佳祐祭りでそれどころではなかった クレケン、MICHELLE GUN ELEPHANTあたりが気になった カラオケで一番重要なのはお互いの歌の好みだと思うのだけどどうでしょう? 楽しかったー
電車に乗って帰る前に、勢いで有楽町から皇居の方まで歩いてみた、朝日も出ていない時間帯に皇居前の広場をうろうろするのはなんだか面白かった 東京駅まで歩いて解散 あの辺で一晩遊ぶとどのぐらいお金がかかるのか分かったり、細かい収穫が多かった また遊びたいもんだぜ