画集やら色々買うてきた

こっこれは、無駄遣いなんかじゃなくて、未来への投資なんだからねっ
はいはい

シャイニング・フォース イクサ ビジュアル設定資料集

シャイニング・フォース イクサ ビジュアル設定資料集

ゲーム遊んだこと無いけど設定資料買ってみたシリーズ 思い切り表紙買い 値段の割に内容が薄い気もするが、pako氏の絵柄が好みなので無問題 ゲームそのものの値段も段々落ち着いてきてるので、タイミング見て確保したい

カプコンデザインワークス

カプコンデザインワークス

おなかいっぱい画集 イクサの画集(↑)がボリューム不足に感じる最大の要因は、間違いなくこの本を一緒に買っちゃったから 人生においてテレビゲームやったことない人以外、何かしらのイラストを見たことがあると思われるほど、幅広いゲームの原画が納められています。 特にカプコンファンというわけではないけど、パワーストーンとかポケットファイターのイラストを見ると異常に懐かしさが・・・ 2001年発行の画集ということで、デジタルからアナログへと技法が移り変わる過渡期の資料としての面白さがある 今だとほとんどデジタルで仕事してそう、そしてモンハン絵を描かれているのかなー

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(1) (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(1) (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

まだ3ページぐらいしか読んでないけど、面白いかどうかの判断はそれで十分、愛らしい絵柄に油断しているといつ噛み殺されてもおかしくないももせたまもワールドが全開の予感 人は選ぶけど、この人の漫画はある意味鉄板だなぁ

TTTさん ハルヒかわいい
すまき俊悟さん C7
それぞれ購入 まぁ内容はHP見れば大体分かる気がする