病院の話

風邪で内科行った話
皮膚が痒すぎて皮膚科行ったら 今までの苦労がなんだったのか分からないぐらい楽になった話
歯の詰め物がとれたので、今日は早めに仕事上がって病院行きます! と上司に告げて出て行ったら夕方の歯医者は予約してないとまともに受付すらできないことを知った話など 病院にまつわる話は数あれど 産婦人科の話ほど楽しい気分になる話はないなぁと思う まぁ場合によっては逆にテンション下がる話もあるけどさー、それはそれとして 文面から書いてる人のテンションが伝わってきて楽しい つられて俺も関係ないけどワクワクしてしまう
今おじいさんの気分 「春には孫が生まれるんですわー」 いやそれは違う