まずまず働いた

今日は仕事がおもろかった 気がついたら5時Σみたいな働き方ができると良いですね
自分のできることは割と限られている 仕事の遅さに絶望することは多いし、できる人間が周りにいると非常に焦る それでも、毎日わからないなりにやってきたことがキラーパスにつながることがある、自分の作った紙切れ一枚で、意志決定がなされているなんて、それはけっこう面白いことじゃまいか?
毎日嫌でもやることがあって、適当にお金ももらえて、ご飯食べれて寝る場所あるんだから、これはこれで素敵なことなんだと思う それを「会社に飼い慣らされている」と位置づけても良いし 「おもろいやん」ととらえるかは自由で、どのように認識しても本人にそのまま反ってくるだけ
あなたの目の前にスイッチがある、あなたはそれを押しても良いし、そのまま立ち去っても良い
明日もがんばろ、しかし今週やること全部終わるのかしら・・・