3月のライオン

[rakuten:hoshinobk:1450865:detail]
買って良かった
やはり羽海野チカさんはすごい ハチクロの次の作品っちゅーことで、良くも悪くも前の作品の影響が作り手にも読み手にもある中で、羽海野ワールドを展開しつつも、違った切り口の物語を描いているのが凄い 各々のキャラクターがたまらんのよねー ハチクロの時と同じようにずーとこのキャラクターたちの日常を見ていたいと思える
関係ない話になるけど、ヤングアニマル本誌連載中の作品が、3月のライオン以外に、デトロイト・メタル・シティベルセルク、二人えっち、ホーリーランドとかなんかもう混沌としすぎて凄い また兄弟誌のYA嵐には鬼ノ仁氏、甘詰留太氏がいらっしゃる、白泉社すげーよ