3月始まった

社会人になって初めての3月、他の月とは訳が違う3月、今日はのんびりでしたが本当の地獄は明日からだぜー
月末は最高に死にかけているんだろうなぁと妄想 あと、みなさま、特に大学関係者の方にご連絡 でんぱ氏と同じく、卒業式に顔出せそうにありれません、めがねの中の人と全力で語りたかった 酒飲んで痴態を晒したかったのですが、日中そういったイベントにお付き合いすることが出来そうにないです。 せめて半休ぐらい取れないだろうかと相談したのだけど、「3月&月末なので無理」との回答でした まぁそらそうやね 3月のライオン!!
いまんとこ、出来るかどうか別にして、定時で会社出たあと新幹線で関西へ直行、夜のカラオケで合流できればなぁと思ってます こっちはこっちで色々頑張りますよ