AM1:00 モスバーガー

都会のモスバーガーは1時まで開いてるんだねぇ 埼玉を都会と定義できるかどうかは置いといて・・・深夜にコーンスープ飲めるのは幸せでした 牛丼屋やマクドナルドが開いてても違和感はないのだけど、深夜にモスバーガーの店の明かりが見えただけで安心してしまった おすすめ 仕事が山超えたはずなのに今日はえらく忙しかったよ 怒られるのも、問い詰めるのもどっちも大変、そん中で自分のやらなあかんこと片付けなあかんのよなー まぁ今週はこれでいいや、あと三週間がんばろう

金曜日は友達の日記の更新率が高くて楽しい 引っ越しとか、婚姻届とか、神戸で孤立とか、テヌスとか 自分の見えないところで各々の物語が続いているのを感じられるwwwというシステムは便利だよなー 明日は起きないぞー 超寝る