今日の散財

ONKYOサウンドボード ちょっと前に中古購入したSE-120PCIがどうもおかしいので、こちらに買い換え、オンボードからの音源では分からなかった音が聞こえるのが面白い、値段がそれなりにしたので大事に使っていこう

  • K314P

AKGのイヤホン ヨドバシAKGのヘッドホンは売っているのだけど、イヤホンが売り場から姿を消していたためソフマップで購入 これから使ってみないと分からない
あとは、薄い本とか東方M-1とかゲームやね、今日だけでソフマップのポイントがきれいに消えたよ そんなに難しい買い物じゃないはずなのにやたらと時間がかかった、自分が疲れるのは良いんだけど、無駄に時間がかかるのは気に入らない、そんな焦って買い物しなくて良いんだろうけどねー・・・