よった!

日本酒で気持ちよくなりすぎて、ウネウネしたままキーボードを叩く
酔った要因はと問われれば、4/1から新社会人になるメガネとphirowが一緒だったというのは大きな要因ではありますが、正直日本酒が旨すぎた! たった三杯、飲み終わって1時間半経ち、自分の部屋に帰ってきているにも関わらず異常なハイテンションが続いています。 こんな経験は生まれて初めてかもしれない、仲の良い連中だけでも、旨い酒だけでもこうはならなかった、春以降その両方が揃っての生活が始まるのが楽しみでなりません
いやしかし、勘で選んだ場所にしては良い引きだった・・・関東に遊びに来た人を連れて行く候補No1が本日確定しました もうね、これまでに経験したことないほど酔えます、もやしもんで事前に予習してくると品揃えの異常っぷりがわかりやすいかと思われます、場所や店の名前は秘密、関東はやっぱ恐ろしいところかもしれない