幸手に花見に行ってきたよ

天気は快晴 まさにお花見日和!
以下写真、菜の花と桜が見事な咲きっぷりで非常に華やか!
 
 

  

 

 
周りの人は花に集中していたのだけど、水門がやたらかっこよい
  
 
白いタンポポがかわいい
 

間違い探し

そして今回の旅の目的地・・・
分かる方はニヤニヤと、分からない方はスルーでも結構なのですが、下記動画を20秒ぐらい見ると幸せになれるよ!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=538851
旅といってもそれほど長い距離を移動したわけではないのですが、密度の濃い休日を過ごす事が出来ました、全力で人として行ってはいけない領域に踏み込んでいるような気がしますが、楽しかったので良しとします。 ネタ目的を抜きにしても、見応えのある場所だったので夏頃にでもお願いして連れて行ってもらいたいなーと思います、花見目的の人がいないだけで全然雰囲気違ってくると思うんよ いつも運転手役をお願いしているなおき氏には頭が上がりません 助手席に座るたび寝そうになってすいませ・・・