近状と散財タイム

  • 4/5

午前から昼にかけて幸手に移動 昼頃から花見&ダメ人間コンテスト 一時寮に帰還後秋葉原へ、入社い1週間の方々と語らう 飲み、食う、そして酔う

  • 4/6

シゴフミ最終話は何度見ても泣けますね、内政するつもりがアニメ見て午前中終わってしまう罠・・・ 午後から再び秋葉原、長岡からやってきたecho氏と合流、昼飯はもつ煮込み丼、意外と旨かったた、散財するつもりがなかったのに色々購入してしまうトラップ発動 帰ってきて内政←今ここ

・色々買ったわけですよ
閉店間際のUSER'S SIDEにてKeyTronic E03600P1を購入


人生初の英字キーボード、幅の広いスペースキーと打鍵感が魅力、なのだけど、エンターキーの形状が違うとこんなにミスタイプ増えるのな! ローマ字入力はなんとかなってます、キーを打つのが楽しいキーボードなのでレギュラーとして使えると良いのだけど、しばらく使ってみないことにはなんとも分かりません

以下箇条書き
・海洋レストラン海猫亭 (名作お店経営SLG パッケージ販売してたので確保)
アニソンをものすごいオペラ声で歌ってみた(歌い出しで吹いた)
intel製100BASE-LANボード
・KEI氏 ボーカロイド
オタクブックス
・エアギア 19・20巻
オペラ声聞きながら明日も頑張る