寒いけどいい休日じゃった

今日やったこと箇条書き 予想以上の収穫があった

  • いらないもの売却完了
  • phirow邸、ハカセ邸確認完了
  • 津田沼はけっこう大きな町
  • 新しい革靴を購入
  • 時雨沢恵一を見た
  • カッちゃんおめでたう

キッチンがちゃんとついてる家はやっぱりいいですね、今の寮も嫌いではないのだけど、部屋の中で洗い物や洗濯ができないのはつらいです。 その分食事等で部屋が汚れることが少ないのは利点ですけどね 人呼んで鍋したりカレー食ったりするには今日お邪魔したような、オーソドックスな形の部屋でないと無理だなぁと再認識 引っ越す機会はあるかも知れないので、今はお金貯めようと思う
あと、千葉から埼玉は近いようでけっこう距離ありますね