ヒャッコ 1・2巻

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

静二さんに薦められたり、Web上での高評価に、前から気になっていた本作 仕事が早く終わった記念にいつもの古本屋散策してたら発見 即確保 うっはこれはたまんねぇ漫画←いまここ
女の子の見せる表情、構図、むっちり感、立体感やら存在感、腑に落ちる説明を探すより、「たまんねぇ」の一言で表すのが正しいように思う 毎話毎話よくもこれだけ急所を突いてくるキャラクターばかり登場させられるもんだなーと感心しっぱなしであります。
あと、制服のブラウスが黒ってのはずるいな、こう、色々な意味でかき立ててくれます(何
髪の毛いじる回と、先生と雀さんと委員長が好きです。 三巻どっかで売ってたら確保しよう