ファミカセ展いてきた

はるばる吉祥寺までお付き合いいただき、さらに場所も調べないまま現地に向かったため、吉祥寺でまとめてさ迷うことになりましたが、そのあたりも含めて感謝 前調べきちんとしましょうねってのはどんな時でも言えますね・・・
ファミカセ展すてきでした webで全部のカセットの画像は公開されているので、わざわざ見に行く必要は無いといえば無いのですが、実物見ると作者の妙なこだわりと、みんなのファミコン好きな気持ちが伝わってきました 次お店いったときはゼルダのTシャツ買いたい

あーあと、井の頭公園と町中をぶらぶらしてみましたが、吉祥寺が人気ある街なのが何となく分りました、家賃高いけどすみたくなる魅力満載の街ですね

わたしのファミカセ展 2008 - My Famicase Exhibition 2008
完成度高すぎ! わたしのファミカセ展