聖剣は良い

【ニコニコ動画】【下村陽子】聖剣伝説LOMオーケストラ Arrange メドレー
LOMのオーケストラアレンジが凄すぎて目が覚めた ある程度音響環境が整った場所で聞くと最高やろうな
LOMは自由度の高さから物語を全て回収するのが異常に難しかったイメージが強く、辞書のような攻略本がないとこれは無理だろうと思った記憶が しかし単純にゲームをクリアするだけなら簡単です、一見何を言っているのか分らないかも知れませんが、エンディングを見るのに必ず全ての物語を回収する必要がないという事です。 自由度の高さがなせる技
3連休とかにダラダラやるには本当にオススメで、中古だと千円ぐらいで売ってるんじゃないだろうか聖剣伝統のアクションの気持ちよさは健在 あと、このゲームの最大の関門は世界観にどっぷり浸かれるかどうかにかかっていると思う、世にあふれるRPGのように分りやすい話ではない、月9というより得体の知れない深夜番組に近い(これも的を得た表現ではない)ので、ライトな物語を想像して購入すると痛い目を見る、見た目にだまされてはいけない、これは渾身のファンファジーなのだから