とらドラ!が大変面白い

とらドラ! 1 (電撃コミックス)

とらドラ! 1 (電撃コミックス)

近所のエンターキングの半額コーナで180円で売られていたのを思わず確保 2話ぐらい読み終わった段階で この原作の小説ひょっとしてめっさ面白いんでないんの?との疑念が
とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

金曜日の仕事終わり、香川へ向かう電車内での時間つぶし用に1巻を購入 つまり行きも帰りも新幹線の中ではとらドラ!三昧だったわけですが、porimernさんライトノベル読みながらずっとニヤニヤしっぱなしです。
「萌え」だの「ツンデレ」だのというダメワードが真人間の間でもライトに使われている昨今ですが 久々に頭でガツーンと「萌え」させられた作品でした とにかくねヒロインがたまらんですたい、美少女が傍若無人でドジで腹ぺこ属性なんだからこっちとしてはノーガードにならざるをえない訳ですね、ページを進めれば進めるほど何かがえぐられてゆくわけです、もうねporimenさん新幹線の中で正座しっぱなしですよ
せっかく香川に帰って赤ちゃんを見たり結婚式に出たりして、人生の移り変わりを肌で感じてきたはずなのに、新幹線の中ですべてが台無しになっていったような気がします。 新郎がporimernさんにいいました「おまえも早く結婚しろよ」と、すばらしいもんだよと だけどごめんな、大好きな人と一緒にいることの幸せは分からないでもないんだ、それでも目の前にあるすばらしいコンテンツがあることに対してporimernさんは衝動を抑えきれないわけですね これを楽しまずしてどうなるのか! 明日の仕事帰りに秋葉原いくしかないと思っちゃう やばいおれ10年間何も変わってない気がしてきた