武蔵美の学祭に行ってきたよ

今年は母校の学祭(工芸展)に行けないので、せっかく関東にいることですし、こっちの大学の学祭に行ってみました 写真多めですがご勘弁を

鷹の台周辺(武蔵美の最寄り駅)


東村山ってテレビの中だけの地名やないんやね


また商店街がええかんじでね




天気が良いのもありましたが、気持ちの良い場所が多くて大学にたどり着くまでバシバシ写真撮れました

武蔵美の学祭の様子2008




お店の広告だと思うんですが、ネタが細かすぎるw

学生プロレスを見たのは初めてかもしれない、大阪のはヒーローショーやったしな



校舎の飾りも芸が細かいっす

学祭を見に来たはずが

いつの間にか大学の校舎撮影会に
展示作品を撮影してない訳ではないのですが、見に行った方が良いと思うのでアップロードはしません


トイレのマークの上に貼り付けてあるみたい 意味は最後まで分からなかった


校舎の間になぜ畑・・・


ライブの様子 映像を裏で流していたのがかっこ良かった




思いっきり白飛びしてますが展示の準備中だったみたい

ネーミングが好き過ぎる

今日の昼飯



ロッカー見るとテンション上がる俺って何だろう







校舎かっこよすぎる




良い掲示板だ



台車ぱくりてえ