GWの写真なぞ

写真の枚数が大変多くなっています、人によっては見づらいかもしれず申し訳ない
この四日間は神戸と香川と徳島をうろうろしたよ、見返すと結構色んなとこ行ってるなあ

4/29

新神戸から三宮まで歩いてみた写真










下二枚は板宿付近

4/30

午前中はメガネの中の人とぶらぶら、午後はフェリーで移動







5/1

スーパーうどん屋巡り

日の出製麺

日の出製麺所 ひのでせいめんじょ - うどん、饂飩(坂出) 食べログ
平日だったので割とすんなり食べれた、時間制限きついけど香川に来たら一度はどうぞ


綿谷で肉うどん

麺処 綿谷 めんどころ わたや - うどん、饂飩(丸亀) 食べログ
麺の量が小とは思えないほどの量、肉が大変旨く吉野屋なんざ目じゃないよ




この辺から高松







無人交番の前から撮った、アーケード三連発
人によってはスーパーホテルの前と言ったほうが分かりやすいかも



三方向ともアーケードの作りが微妙に違うのな



3匹の子豚ジェラート


5/2




徳島で働く友達の家に行った帰りに、何故か大川原ウインドファームへたどり着く

このソフトクリームが妙に旨かった、観光地にあるお決まりのソフトクリームと味が違う

まあメインは牛と

馬鹿でかい風力発電施設なんですけどね



上の写真の通り回転しているフィンの真下に入れます。 巨大構造物見てテンション上がる類の人種には間違いなくお勧めのスポットであり、徳島市内から車で一時間程度山を上ればたどりつけますので徳島に来てどうしても風力発電所が見たくなる人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか