これはいいCD

PARALLEL LIVES

PARALLEL LIVES


無いと思ってた天神のタワレコで売ってた、J-POPコーナじゃなくてROCKの棚にあるのね 棚の分類の法則の勉強になりました、でもどうせなら中島みゆきの横とかに並んでても面白いと思うねんけどな 内容については「Isolation」「November 15th」が入ってる時点で2500円払った価値はあると思えた

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック


これ打ながらオープニングの曲聞いていますが、半端無く良いよ! 映画見た人は是非聞いてほしい、借りても良いけど買って損は無い完成度のサントラ どっかのスタジオかオーディオフェアの試聴コーナなんかで大きめの音で聞いたら凄い気持ちええやろうな・・・