休んだが気がしない

土曜日仕事のために出社した後、夕方に東京へと移動、秋葉原にていつもの皆様方と酒を飲んできました みんな忙しい忙しいといいつつも、着実に大人の階段(笑)をのぼっているみたいで、取り残された焦燥感と共に酒を煽っておりました 来週も同期の結婚式あるし、自分はともかく回りの人々の生活には色々変化が起きているんやなあと感じます。
んで、酔っぱらったまま西東京の某宅へお邪魔させて頂き、日曜は朝から武蔵美の学祭見に行ってきました 今回は仕事終わってそのままの格好で関東入りしちゃったので、カメラが無いどころかスーツにブリーフケースという場違いな風情で大学内をうろうろ、美術館3館ハシゴしたぐらいの作品鑑賞と、コミティア2回行ったぐらいのポストカードの収穫がありました 飛行機の時間があるため、夕方には撤収しましたが、朝から夕方まで作品見るはそれはそれでつかれますね
まあでも、あれだけの作る意志というか、沢山の人たちの成果物を見せられるとかなり元気を貰えました、日常に転がっている有象無象だって誰かが作った成果物であることはかわりありませんが、取り組んだ人間との距離が近い分、制作者の気持ちの伝わり具合がよりダイレクトに伝わってきたと思うねん
疲れたし、お金もいっぱい使ったけど、おもろかった! そんな土日


不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

あと、帰りに遊んだシレンDS2がおもろい、難易度低めでさくさく進むぜ