読んだ読んだ

かみあり(1) (IDコミックス REXコミックス)

かみあり(1) (IDコミックス REXコミックス)


絵柄が大変好み、主人公のぼけ具合が適温と個人的に大プッシュしたい 出雲を舞台にした神様在り在りファンタジー ほんと日本人はアバウトだなあと実感させられる内容の漫画です、ややオタクさん向けの展開かもしれませんが、万人にお勧めしやすい内容 キャラクタのノリが良い漫画は気持ちいいですね


はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)


個人的ノリのいい鉄板漫画ベスト1の最新刊 かなりゴチャゴチャした展開の巻ですが、10巻まで読んでる人はこの流れでワクワクしない訳がないですね あやなさんの活躍は次巻なのかなあ、こんなに元気が出る漫画は中々無いと思うんですが、あまりメジャーにならずひっそりと好きな人同士で語り合ってゆく感じで一つ


みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)


作中のキャラクタの成長具合が気持ち良いです、仕事してる時のわくわく感や楽しさを気持ち良く伝えてくれてます。 絵柄の好みがあるかもしれませんが、良い漫画と思うんよね あと、女性視点のギャグがいちいちおもろい


ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)


なにげに6巻買い忘れてたので確保 ココさん格好良すぎて鼻血出る