最近の音楽

2ヶ月以上貯まってたので数かやたら多い・・・

LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット)

LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット)


Heartsnative (通常版)

Heartsnative (通常版)


only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ


へんじがない、ただのしつれんのようだ。

へんじがない、ただのしつれんのようだ。


ANIME HOUSE PROJECT~おしゃれ Selection vol.1~

ANIME HOUSE PROJECT~おしゃれ Selection vol.1~


Dead Wonderland

Dead Wonderland


NIGHT FISHING

NIGHT FISHING


シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)


ラブソング

ラブソング


ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.2

ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.2


TIME NOTE

TIME NOTE


きみにとどけ

きみにとどけ


数字と恋

数字と恋


アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)


コンパス

コンパス

以下同人CD

東方詩循詩歌
パルパルパルパル

現世ボーダーライン
東方じゃなくて西方アレンジね! 原曲知らなくてもかっこいいので良し

Eastend shoegazer
ジャケットがかっこよすぎて衝動買い

Sphere Caliber 「スフィアキャリバー」
東方ボーカルアレンジの中ではこちらのサークル様の作品が好み 毎回ジャケットの作りも凝ってて買うのが楽しい

InfiniteHOLiC
初音ミクの暴走」目当てで買いましたが「ラジカルペイント」「R-18」「空想庭園依存症」等いずれも名曲揃い ボカロに違和感が無くて中二臭さに免疫がある、むしろ大好物な方には間違いなくおすすめ 凄くいいアルバムなんだけど流通数が少なそうなのがもったいない

Miss Understanding
重厚なギターサウンドがたまらない東方アレンジアルバム ボーカルなんざいらん!ギター聞いとけギターって感じのアルバムって最近あまり見ないので凄く好感が持てます、ちょっと前のアルバムもほしい