4日前と今

土曜日

腹痛と吐き気で目覚め 午前中病院行って点滴打ってもらったものの午後から発熱終日動けず

日曜日

朝一の飛行機で東京いってコミティアなどと考えていましたがやっぱ無理 死ぬ 死んじゃうので昼間で床に伏せる それなりに汗かいたので午後の便で東京へ
秋葉原よ、俺は帰ってきたと1時間ほど散策するも意識朦朧としてて悔いしか残らぬ! 会いたかった人と会ってるのにテンション低いわ飯食えないわ!
夜中資料作る

月曜日

資料間に合わず・・・ 研修の合間に完成 送付 駄目出し 再送 研修
終了後の飲み会では体調が回復して何より、飯食えないと人と話してもテンションあがらんよね 意外な人と、なのは劇場版と消失ネタで盛り上がる 社会人になってもやってることはこんなもん

火曜日

熱もないし吐き気や下痢は治まったものの、熱の花、口内炎が悪化 つかれすぎ?
研修はいいんだがメールがお構いなくくるので心休まらない、研修終了後に再ゼリアで反省会後、愚痴を聞いてくれたのは凄い助かった 一路福岡へ、乗り込む直前に買った涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)を機内で完読 映画を先に見て良かった、この一冊からよくあれだけの映像に作り込んでる 長門への愛がなければあんな映像作れない、同じ時代に生きていてほんとに良かった
東京行ってる間鳴らしっぱなしにしてたHD555がいい感じの音に
明日は大分→長崎 資料をどっかで作らないといけないという死ぬとしか思えない状況の上、仕事のタスクが貯まりまくっておりますので、もうゴールしたい気持ちでいっぱいなのですが、ひとまず体力回復を先にします おやすみ