福岡は桜が咲いておってな

夜中にライトアップされてる桜が綺麗だったので写真とってきました、しかし、めんどくさがってコンデジしか持って行かなかったのが失敗で、俺の両手の震えが止まらなくて非常にこまりました、D70で撮り直したい・・・・家から自転車で5分のところにこんな場所があってカップルがいちゃついてたり酒盛りしてたりするんだぜ 福岡おそるべし
http://fukuokajosakuramatsuri.jp/












暗すぎてこれだと全景がわからんよねー・・・まあ桜は各地で拝めるとおもうのですが、ライトアップの仕方が綺麗なのとそこで自由に酒飲めるのがこの場所の特徴と思いました