2010/06/11

「レンタルビデオアダルトコーナー店員は全てお見通し」

何故これを大賞にしたし

【Web】米アマゾンで絶賛 ニッポンの味 ワンクリック購入、リピーター続出

2TBがもう9千円割れ、特価で200台限定、667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?

R.O.D オフィシャルアーカイブ 「OVA3話とTVシリーズ26話を徹底解説」
気がついたら発売されてた、福岡で買えるのがいつか分からんのでポチっとこう

TSUTAYAすごいな

TSUTAYAで大量に借りたCDを返しに、夜中に天神のお店まで行ってきました あまりレンタルをメインにしているお店を本屋として認めたくは無いのだけど 11時に雑誌立ち読み出来る時点で福岡で一番便利な本屋さんはTSUTAYAなんだと感じた 雑誌もコミックスも旬を押さえた陳列になっているし、何よりただ本を並べてるだけじゃない、発見がある本棚になってるのがすばらしい 逆に言うと地でやってる本屋さんに足を運ぼうとは思わないのよね
欲しかった弱虫ペダルは買えましたが、君に届けの最新刊は跡形もなく消えていました、ジュンク堂かメロンorとらにでも行けば買えると思うんだけど、TSUTAYAで売り切れてるってことはそれだけ購買層が多く来店してるってことだし、それがTSUTAYA天神店の最大の武器になっているんだと思う(若い層それも女性の比率が高いのだろう)