10/9に松山行ってきます。

香川に十何年住んでいながら1回しか行った事のない松山で遊んでみようと思います、元々@echoの家に遊びに行こうと目論んでいたのですが、一人に会うためだけに海越えて四国に行くのもアレなので、香川にいる友達を松山に呼び出すという荒技を使う事にしました ま、まあ観光ということで一つよろしくお願いしたい!

10/8

午前中に洗濯及び洗い物を済ます、出かける準備
↓ 事務所へ移動
仕事片付ける
↓ 小倉へ移動(16:00出)
N先生が捕まればフェリーの時間まで酒
↓ フェリー乗り場へ移動
21:55発 松山行きフェリーに乗る

10/9


5:00 松山着
ここからどうやって時間をつぶすのかが問題だ・・・
10:00〜11:00には香川の連中と合流したので、運転手役には8:00出発ぐらいでお願い予定 後で各位にメール

市内観光か聖地でもあれば巡る

17:00頃から、ちょっと早めの飲酒
↓ べろんべろんに酔った所でフェリー乗り場へ移動
21:55発 小倉行きフェリーに乗る

10/10 5:00小倉に着 おつかれさまでした!


書いてて相当行き当たりばったり感が漂って来ましたが、まあ大体いつもこんなもんだし、みんな大人だから何とかなるよね!という気持ちで頑張って行きたい 天気悪いのが心配よのう・・・