無理矢理東京行ってきた

今年も武蔵美の学祭に行こうと意気込んで、1ヶ月以上前からスカイマークのチケットをおさえ準備をしていたにも関わらず、土曜に仕事が入ってしまった上、飛行機乗るタイミングで首都圏に台風14号が接近という笑ってしまうような自体に陥っていましたが 無理矢理予定を詰め込むことで何とか予定通り人と会う事もでき、良い時間を過ごす事ができました
九州来てから腹割ってはなせる人がいない事もあり、こういった機会を逃したくなかった 会社の愚痴とか今期のアニメの話題とか、○箱で遊んでるゲームの話とか、俺の人生に必要なのはその程度の意見交換だけなんだけど、これを実現するには東京まで人に会いに行かないといけないってのはどうゆう事なの

最近、気がつくと高校や大学時代の妄想をしている時が多い、すごく恵まれた時期だったのは間違い無いけど、過去に浸っていたい欲求が強いのはあまり良い事じゃないと思う


今回の戦利品、鷲宮関連のグッズを毎回用意してくれる某氏にはいつも感謝