買ってきた本メモるの忘れてた

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

個人的安牌作品 今回も癒しでございました

℃りけい。 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

℃りけい。 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

女の子+理系って題材で、雰囲気は「でじぱら」に近いんだけど、男の願望を女性キャラに当てはめた時に起こるキメラっぽさが目立っているのが残念だった まあでも白衣着てる女の子いるだけで日本は平和になると思うよ

東京研修の旅のお供に購入 アニメでは尺の問題で語れなかった部分が詳細に分かるだけでも読む価値がありました 2chまとめとか見てると改変がひどい印象だったけど、2巻まで読んだ段階ではそうでもないような気がする あと、かんざきひろさんのカラーイラスト拝めた時点で元は取れたと思います。