2011/04/06

バイト先のパートさんのひとこと

コミックナタリー - 地獄のミサワ、眼鏡と8億円Tシャツなどグッズ続々登場
うぜえ、エコバックまでうざいけどほしい

ビクター、2つのドライバーを一体配置した“ツインシステムユニット”搭載カナル型イヤホン「HA-FXT90」を発売 - Phile-web
音が良いとは思えないんだけど、イヤホンにドライバ2つ埋め込んでみたで!、どや!! みたいな高めのテンションが素敵です。 最近はHA-MX10-B等のとんがったリリースが多くてビクターに対する好感上昇中

【新製品レビュー】赤外線対応のPS3用新BDリモコンを使ってみる -AV Watch
買おうと思ったらヨドバシ売り切れてまんねん

はてなブックマークのエントリーページを改良しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
はてな民困惑の様子、UIを選択出来るようにしとけば良かったのに、見せ方を運用側で強制してしまったのが良くなかった模様 まあブコメ見てる人は少数派なんだろうけど、コッテリしたユーザが多いだろうからリアクションが起きるのはしかたない気がする