休日遊び

うろついた合間に撮った写真をいくつか 週一でも定期的に写真とる癖が抜けると、途端に撮れなくなりますね


COMIC CITY 福岡 26に行ってきた

今回も開催を当日に知るという情弱っぷり、さらに黒星さんの旧作が販売されるという情報も同時に入ってきたため、自転車を超回して会場へ 結局本は買えなかったけどペーパーもらって握手できたので満足、福岡でやりたかった事が一つ達成できました
イベント的には通常通りポストカード中心に購入、それと今回初の試みとしてコスプレ撮影に参加してみました、こうゆうイベント行くようになってから10年近く経ちますが、カメラ持ってちゃんと撮ってみるのは初めてです、要領が分からない中ビビリながらシャッター切りましたが、イベント初参加ならともかくコスプレを大概見慣れている人間としては非常によろしくない態度だったと反省 もっとこうガッついて行くべきやね、コスプレしてくる人も見られるためにやってる訳だし半端はよろしくない
ちなみに、今日見たコスプレの中で一番印象に残ってるのがルリルリという俺は90年代後半から早く脱出すべきだと思いました あとはワンピースとテヌス、イナイレ忍たま、東方なんかの定番が多かったかなー マクロスFの2人とプリキュアには美人さんが多かった この短期間でタイバニと青エクの衣装こさえてた方には頭が下がります。


ちなみにこの人々も印象深かった


今日の戦利品まとめ