小倉遊び写真のまとめ

N先生に誘われて小倉駐屯地創立55周年記念行事を見てきたよ
写真が過去最大級に多いので閲覧注意願います、九州は自衛隊基地多い割にこうゆう行事に参加することができていなかったので、誘って頂いたN先生には感謝


部隊の行進?紹介?









待機中の部隊を撮っちゃう

隊員さんもにこやかなムードで機器の解説してました、有事とか起きずこんな感じの日々を続けていきたいもんです








演習を撮っちゃう

実弾を使わない、空砲でのデモンストレーションでしたが、それでも迫力満点です。
実機が目の前で展開する様子は映画やアニメとは全く違う印象でした









さまざまな武器の展示





これFPSで見たことあるな

これもほむほむが使ってなかったっけ・・・

群がる子供たち




このポスター可愛かったです


そして試乗会

子供に交じっておっさん大興奮でした、FPS、特にBFやったことある人なら興奮すること間違いないと思います。
ハリアップとかメディークとか言いながら走りそうでした











小倉競馬場


菊花賞見ましたが馬券は外れました