福岡うろつき写真(九州産業大学・博多ライトアップウォーク2011)

九州産業大学

学祭が今日からと勘違いして訪問、正確には今日は準備日で展示は明日からでした、悔しいので大学生のふりして撮影と美術館を拝んで帰りました










福岡市内

帰り道にプラプラ撮影





博多ライトアップウォーク2011

承天寺・妙楽寺・順心寺・東長寺の順に回っていますが、暗すぎてどこがどこやら分からないので、注釈は入れてません・・・最初の紅葉の写真撮った時点でまともに撮影するのは難しいと確信しました 三脚があったとしてもデジカメで綺麗に撮るのは至難の技だと思う、エコを意識してかLED照明が強めに照っている状況では明暗が付きすぎて辛かったです、イベント的には寺好きが寺好きのためにやってる楽しい内容のものでした、むしろデジカメ持って行かないほうが良かったかも


























最後に行った唐揚げ屋さんが凶悪でした、唐揚げを食うんじゃなくて、鶏肉になる、むしろ俺こそが鶏肉だ!ぐらいの心意気で食わないと気持ちで負けてしまいそうになる、そんなパワフルな食物でした