今週買った本と音楽

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

ちはやふる(15) (BE LOVE KC)

ちはやふる(15) (BE LOVE KC)

まじもじるるも 魔界編(1) (シリウスKC)

まじもじるるも 魔界編(1) (シリウスKC)

星川銀座四丁目 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

音楽

ノルニル・少年よ我に帰れ

ノルニル・少年よ我に帰れ

?俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+?俺妹コンプ+!

?俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+?俺妹コンプ+!

勢いで買って正解の出来でした・・・