大阪と週末の買い物

大阪の買い物

購入物はポストカードを数十枚と薄い本7冊ぐらい・・・嵩張らず場所をとらないものを買う傾向はこのまま続きそう
心配していた寒さも思ったほどでなかったし、イベント自体は快適に楽しむことができました、が その後の段取りを何も考えていなかったため、3連休使ってインテと日本橋をソロプレイで過ごすという醜態 年末年始かなりの人と会えたので良いっちゃいんですが、もうちょっとやりようがあったような気がします。
あと行き帰りのフェリー内のいびきが酷かった、寝れない人のつらさが分かりました・・・


本の買い物

超人学園(7) (講談社コミックス)

超人学園(7) (講談社コミックス)

ハナコ@ラバトリー(2)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)

ハナコ@ラバトリー(2)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)

非常にきれいな終わり方ですっきりしました 秋☆枝先生の作品では一番好き

おにさん、こちら (1) (まんがタイムKRコミックス)

おにさん、こちら (1) (まんがタイムKRコミックス)

買い取りメモ

  • 本 1,300
  • その他 1,600