COMIC CITY 福岡 28にいってきました

小雨の降る中、ニチアサ後にドームに並びにいきましたが、10時の時点で既に1000名程の行列があり、目的の本は買えないのではなかろうかと始まる前から反省会ムードでしたが、蓋を開けてみればコスプレの更衣室列に並ぶ人がほとんどで物販の人出はそれなりでした、何にせよ黒星先生のサインもらえて良かった

上げられそうな写真とか

コス写真は見直すと自分の非力加減がもろにでるので凹みます。  絞りを開いて撮らざるをえないため、ピントが合ってない写真を量産してしまいました、照れは無くなってきたのでもうちょっと慣れないとなあ


なんかライダーがショッカーいじってた



マミるかマミられるか



中の人はいい人でした




こいつらはどこにでも現れるな


おつかれさまでした



このために朝から並びにいったのよ、実際完売してからはサイン会になってた



戦利品はいつも通りポストカード多め



東方キャラ×メガネイラスト本がすばらしかったです。
著者は東京の方でしたが黒星さんの本を買うためにわざわざこちらに出店されたそうな