GW色々行ってきた

色々行き過ぎて忘れそうなので写真を撮ってる分だけまとめ
写真多めなので開く時はご注意を



ハウステンボスドラクエ展 4月28日(土)






良いロケーションなのでそのうちアニメの舞台として使われないかなーと妄想

伝説のJRA



このメニューみて興奮しない人がいるものか










チョッパーでけえ

くまもでかい



サニー号もおったです




この辺でテンションが上がりすぎておかしな感じに







何もない時に撮影するためだけにまた行ってみたい

移動時写真


明石海峡大橋の下を通過中

豊郷小へ向かい中

豊郷小学校 5月1日(火)

スマホなんで画質がアレですが、けいおんの舞台に行ってみました







おまけで、作中に登場する楽器店も

食い物関係

もっと色々食った気がするけど目立った分だけ


徳島飲み時のつまみ 料理出来る友達いると幸せよ


こめが炊きあがった例


肉を焼くの図


恒例のうどん

戦利品類


DT880 E/32S買うた 青い、ダサイ、音は良い


徳島土産


5月6日(日) 大阪シティ戦利品