COMIC CITY 福岡29に行ってきたよ

前日にあったソフトボールの日焼けダメージを負いつつ参加 
今回は初めて開場から終了時間近くまでドームに残ってみました、午前中買い物→昼食休憩→コスプレ撮影という流れに持ち込めるのは地方イベントの良いところだと思います、奇しくも同日開催だった博麗神社の例大祭はなんか大変そうでしたし

収穫物


いつものごとくポストカード中心 本は右端に3冊ぐらいある程度



そのうちのイエデンワ同人誌が面白かった、旅先でウィルコムの電波が入るか調べる同人しかと思いきや、旅先でイエデンワとともに写真を撮りまくってるだけという驚異的な内容 変に感動したため購入 さらにこの本のために他の地方から遠征してこられた方がいて驚愕 興味ある方は下記ページをご参照
九州イエデンワコールセンター

コスプレ写真

例のごとく貼ってもよさそうな写真のみ掲載 だいたい何のキャラかは分かると思います。
いい年したオタクなので流石に3回目の撮影となると恥ずかしさが薄まりました、割と思い通りに撮影させて頂いたと思います しかしあの、アレです、レンズは24mmの2.8で何とかなるような気がしてきたけど、撮らせて頂きながら色味が酷い・・・フラッシュ使わない撮影を基本としてますが、いいかげんドームでは工夫した方がええですね



完成度高すぎて吹いた


その言葉が聞きたかった


魔法少女になってた


他にも2、3組みかけた 早い


いないったらいない



マミってなくて良かった


宇宙きてた


千早さんのPだそうです


カメラ構えてる自分から犯罪者臭がしました


これもニチアサ


某お菓子メーカー

おつかれさまでした