MinCos!に行ってみた

みんなのコスプレ みんコス(MinCos!) イベント会場


先週に引き続きコスプレの撮影に行ってきました 以前からこのイベントの存在は知っていましたが、コスプレのみのイベント参加経験が無かったため、踏ん切りがづかず今に至っておりました
フェリーターミナルの二階が会場だったのですが、一般人入り乱れる会場に引いてしまい 撮影はしたもののエンジンがかからないまま撤収を迎えた印象です。 野外が始めてで勝手が分からなかったり、女子文化にしり込みしたり要因はいろいろ思い当たるんですが、数やらないとどうにもならない事に躊躇してる時点でダメですね
あと直前にから揚げ食いすぎました